Probe BBS

プローブサイトの掲示板です。

501030

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  1. 投稿者:mido

    再び。

    昼の弁当を持ってデイケアに行く予定でしたが、午前中用事が出来たので家に居たら、お腹が空いて昼用の弁当を食べてしまいました。笑。
    シャケ弁当美味しかったです。

  2. 投稿者:mido

    おはようございます。
    今朝は中途覚醒して、そのまま起きています。
    コーヒーも飲んでしまったので二度寝はしないでしょう。

    昨日は息子のママ友とランチをしてきました。

    ランチの前に内科で検査結果を教えて貰いましたが、糖質制限のおかげでコレステロール値が正常になり、主治医から100点を貰ったので、ランチのあとクリームあんみつをご褒美に食べました。
    今日からまた砂糖等の甘い物や糖質は禁止です。少しはご飯も食べますけど。

    夕飯を少なくすれば、昼とか結構重い物をガッツリ食っても大して太りませんね。
    体重は変わらずです。

    今日は、午後1時からデイケアで認知行動療法があるので午後から参加しましょうかね?

    マッコリの味は、どぶろくを軽くしたような感じかしらね?少し酸味があります。
    焼き肉に合いますよ。

    ウェイさん
    お大事にされて下さいね。

  3. 投稿者:ウェイ

    こんばんは
    睡眠時間が4時間ではまずいです。
    過労で頭痛がします。
    誰も手を貸してくれません。
    このまま死ぬのではないかと危惧しています。

  4. 投稿者:Guppy

    midoさん
    マッコリって韓国ドラマではよく見ますが、どんな味なんでしょうね。
    薬のせいでお酒が飲めないのが残念です。
    今日携帯で写真を撮られて初めて自分の顔をしげしげと見たのですが、シワだらけでもうすっかりお婆ちゃんでした。

  5. 投稿者:mido

    おはようございます。

    昨日はお花見の予定が雨か降って来てしまったので新しいボーイフレンドと焼き肉とマッコリを飲んで来ました。

    画像は焼き肉とマッコリです。

  6. 投稿者:Guppy

    midoさん
    美味しそうなラーメンですね。
    メンマは私も大好きです。
    でも、寝る前は食べない方が良いですね。
    私も夜、腹が減って腹が減って我慢出来ない時にちょぴっと食べたら翌朝はガビーンになりますね。
    ダイエットは難しいです。

    ウェイさん
    桜、本当にきれいですね。
    父が末期だった頃、見舞いの行き返りに兼六園の満開の桜の下を通りました。
    今でも忘れられません。

  7. 投稿者:ウェイ

    桜がきれいですね。
    日本人で良かったと思える季節です。

  8. 投稿者:mido

    おはようございます。

    せっかく72キロまで落ちた体重が少し増えて来ました。
    好きなものを食ってる時が幸せなんです。苦笑。

    昨日は夜ラーメンを作って食べたせいか、500gも体重が増えていました。ガビーン。

    画像はシンプルなメンマラーメンです。

  9. 投稿者:Guppy

    midoさん
    お年寄りは話相手が居ないと寂しいものです。
    良いお仕事だと思いますよ。
    朝作ったお弁当を、お昼に食べると何故か美味しいんですよね。
    不思議ですね。

    ウェイさん
    私は今月下旬にワクチンを打ちに行くみたいです。
    聞いたらファイザーだそうです。

  10. 投稿者:ウェイ

    昨日の昼過ぎに両親と共に新型コロナウイルスワクチン(3回目)を打ってきました。
    今頃になって副反応が出てきました。
    モデルナ製は厄介ですね。