1月4日(金曜日)

Guppy   2019年1月4日   1月4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「天気良し 日なたぼっこが 出来るほど」

只今お昼の12時です。パパを送り出した後、洗濯をする前にいつの間にか寝ていた様です。5時間は寝ていたでしょうか。パパのお休み中ずーっと朝寝が出来なかったからかもしれません。年賀状もパパはいつまで経っても印刷してくれず、やった事の無い私に無理矢理させようとしていたので、見るに見かねて息子がパパの指図通りにやってくれました。よって投函したのは1/3の初詣に行く次いでになりました。

というわけで、昨日は例年通り白山さんへ初詣に行きました。目的は今年の干支の土鈴をゲットすること。なので、無くならないうちにと早々に買い求めました。それからゆっくりと参拝しておみくじを引いたら末吉。内容を読むと末吉と言うよりは凶に近いので、パパに言われて縄に結んで来ました。

すっかり忘れていましたが、昨夜晩ご飯の用意をしていたら、また突然身体の中で地震みたいな感覚におそわれました。いや、本当の地震があったそうですが、それとは関係なくです。頓服のアリピプラゾールを飲んでしばらくしてみかんを3つ食べたら元に戻りました。何と言うか説明出来ないんですよね、この感覚。主治医も何故そうなるのかはわからない様です。私の説明がダメなのかな?

あら、今日の日記は昨日の話ばかりですね。実は、今夕方の4時過ぎですが、お昼を食べてからまたいつの間にか寝てしまって今日は何も書く事が無いのです。そういうわけで、今日の事はご免遊ばせw

亥