1月5日(土曜日)

Guppy   2019年1月5日   1月5日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「今日はマシ 雨が降ったり 止んだりで」

只今、深夜11時半頃です。久しぶりにフレンチトーストを作って、遅くに皿洗いをして後は生ゴミの処理をするだけというところで、またもや身体の中に振動が。地震ではありません。立ってはおれなくなって座りこんでしまいました。そこでハッと頓服のアリピプラゾールを思い出して何とか這って行ってダイニングテーブルの上に置いてある薬箱からアリピプラゾールを1錠飲みました。アイスコーヒーでw たった3mgですが、即効で効きます。多分、直接脳に効くんでしょうね。前にパパがそう言っていたもん。ま、もう治まったのでホッとしました。せっかく日記を書くので忘れない様、フレンチトーストのレシピをここに書いておきます。

まず冷凍食パンをそのまんまお皿に乗せて電子レンジで温めます。するとすぐにふわふわの食パンになります。それを適当な大きさ、例えば2つに切るとします。それからボウルに卵と砂糖と牛乳を入れてよくかき混ぜて味見をします。OKだったらあればバニラエッセンスを数滴入れてそこに切った食パンをひたします。温めたフライパンにバターを入れ、食パンを両面焼いて出来上がり。美味しかったですよ。おっ、12時になりました。生ゴミの処理をしてからドラマを見て寝ます。お休みなさーい。(-_-)゚zzz…