4月19日(日曜日)

Guppy   2015年4月19日   4月19日(日曜日) はコメントを受け付けていません

天気「昨日晴れ 今日は一日 雨降って」

昨日は朝一にシャワーを浴びました。パパがドライブへ行きたくてうずうずしているのは気付いていましたが、髪の毛がベタベタしたまんまで出掛けるのが嫌だったので、頑張って洗いました。体重は63.3キロでした。

で、ドライブの行先は映画のロケ地だったと言うお店が今ならまだコーヒーとケーキが頂けるとかで、能登半島を海岸沿いに走らせて半島の先端、珠洲へと行きました。が、途中車のナビにも携帯電話のナビにも振り回されて迷子になっちゃって、お昼には着くはずが3時になってしまいました。閉店時間は4時だったので、間に合って良かったです。物凄い風で滅茶苦茶寒かったですが、ケーキは有りませんでしたがコーヒーのソフトクリームが有ったので、それを食べて写真を撮ってから帰途につきました。

帰り道の途中、ロケ地のお店と関係があると言うお店へもついでに寄りました。店内は満員で夫婦して気おくれしちゃって、何か知らんけどベーグルを一つ買って帰って来ました。もうクタクタでした。お疲れ様。下のYou Tubeは珠洲へ行く前に撮った北陸新幹線です。

今日はサンルームからベランダをふと見たら、ドアの向こうに黒い影のような物が空へ舞い上がって行くのを見て、突然恐怖心に襲われました。パパに聞いて頓服のセロクエルを2錠飲みました。怖いので今日は寝室の戸を開けっ放しにして、録画してある世界フィギュア国別対抗戦を見ました。男子ショート、羽生君の演技だけを見たさに、そして他の選手との比較をする為に、我慢して始めっから見ました。いやあ、最後のジャンプが惜しかったですね。でも、ただ一人90点台というのは本当にすごいですね。今日は買物へ行ったり義弟のお店へ行ったりして疲れたので、フリーは明日見たいと思います。お休みなさい。