4月 6日(土曜日)

Guppy   2013年4月6日   4月 6日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気「花曇り夜になったら荒れ模様」

今晩はお天気が大荒れになるそうで、ようやく咲いた桜も散るのではないかと思い、病院からJAのスーパーへ行く途中で車中からお花見をして来ました。今日は少しハイテンションだそうです。よくしゃべるし…。でも先生はこれぐらいだったら頓服は飲まなくても大丈夫とのお診たてでした。診察では「今が一番楽しい」と何度も繰り返して言ってました、私。ただ、頭の中で聴いた事はあるが弾いた事の無い曲が鳴ると言ったら、ピアノは1時間弾いたら30分休むとか、間に休憩をとる様にと言われました。努力します(爆)。今、パパがギターで遊んでいるので、私もピアノが弾きたくなりました。洗濯機が洗濯をしてくれている間、少しピアノを弾こうかな。晩ご飯の用意にはまだ少し早いので…。では。

バイエルも下巻の半分に近くなって来ました。ここで『むすんでひらいて』の連弾曲が出て来たのですが、まさかこんな所に伏線が…(汗)。なかなかミス無しでは弾けないのです。決して難しい曲ではないのですが変なの。おっとー、パパが、先日ダウンロードした中島美嘉の『Dear』を聴きながらピアノで遊んでいます。やはりおもちゃになってしまいましたか。ホント予想を裏切らない人です(爆)。

今日は繕い物もあって、すっかり疲れ果ててしまいました。指に針をチクチク刺していたら、カットバンを貼りながらパパが「お前、家庭科で縫い方習わんかったんか」と言われてしまいました(爆)。多分ですが、家庭科は2だったと思います。電動ミシンで指を縫った事もありましたし…(苦笑)。韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』は観そびれてしまいました。でも大丈夫です。配信終了日までまだ5日有りますから。なので今日はこれまで。お休みなさい。