2月3日(土曜日)

Guppy   2024年2月3日   2月3日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「強風が とても冷たく 天気良し」

今日、大事な大事な書類に赤いボールペンでメモ書きをしてしまいました。気付いた時「あーーーーーーーーー」と声が出てしまいました。瞬間パパにメチャクチャ怒られました。もうどうしようもありません。鉛筆なら消せるのにボールペンなので消せず、そのまま提出するしかないとパパに言われました。もう生きているのが嫌になりました。

診察の時も「希死念慮が」と言いましたが、本当に出来る事なら今すぐ死にたいです。まさかこんなミスをするなんて。パパはすぐに「大丈夫だから」と言ってくれましたが、このメモのせいで通るものも通らなかったらどうしようと思うと涙が出そうになります。パパは「その時はその時や」と言ってくれますが、それでもまだ自分を許せません。どうしたら良いのでしょうか。

ここのところ大事な書類ばかり届くので頭の中が整理できずボーッとしています。しかも返信の必要な物ばかり。だからそんなミスをしてしまったのでしょうか。何もかもが私の許容範囲を超えているのです。

今日は恵方巻きを買ってきました。とてもじゃないけどこんな日はキャパオーバーで何も作れません。お吸物だけ何とか作りました。いつもよりは早いけどもう寝ます。お休みなさい。