5月15日(日曜日)

Guppy   2016年5月15日   5月15日(日曜日) はコメントを受け付けていません

天気「今日もまた 朝日が昇り 暑そうだ」

今日は市の一斉美化清掃の日。腰が曲がってヨボヨボですが出なくちゃならんやろと思っていたのですが、今朝5時半に起きたらパパが「お前は出なくて良い」と言ってくれました。昨日の買出し兼ちょこっとドライブで頭がベタベタになったので、今からシャワーを浴びると言ったら、「後で俺が行ってからにしろ」との仰せでございました。みんな外に出てシャワーの音が聞こえない時にという事かな。了解しました。では後で。

只今朝の8時でございます。シャワーを浴びて来ました。お風呂場はもう寒くはなかったので気持ち良かったです。体重は64.4キロでした。ドライブに行くとすぐに増えるんですよねぇ。で、帰りに買出しをしてパパ疲れているだろうに、皿洗いと晩ご飯のカレーを作ってくれました。何か給食の時のカレーを思い出して懐かしかったです。パパは塩辛いと言っていましたが…。

眠ーくなって気ました。もうすぐパパのお帰りです。さて、今日はどんな日になるのでしょうか。一斉美化清掃に出て愛想笑いして来たので多分気晴らしにドライブに行くと思います。やはりビンゴ!でした。では、行って来ます。

只今ぁ~。今日はかねてから上ってみたいと私の念願だった獅子吼高原へ、ゴンドラで登りました。昨日は強風だったせいか晴れていても誰も飛んでいなかったのに、今日はちょうど良い風とお天気だったせいか、沢山のパラグライダー達が気持ち良さそうに飛んでいました。パパがインストラクターの人達がいるからやってみない?と言いましたが、私はインドア派なので見てるだけで結構と答えました。その代り写真をいっぱい撮って来たのでまた掲示板でお披露目したいと思います。乞うご期待w