5月13日(金曜日)

Guppy   2016年5月13日   5月13日(金曜日) はコメントを受け付けていません

天気「確率は 0パーセント 今日も晴れ」

日記のコピぺも残り2年になりました。来週中には終わるかもしれません。昨日はちょうど祖母が亡くなった時の日記で、涙でも出るかと思いきやまるっきり無感情でした。時の流れとは不思議なものですね。それにしても今冷静に読んでみても、お通夜もお葬式も出なくて正解だったと思います。とても出席出来る様な状態ではなかったので。もし、強行に出席していたら、入院という事態に陥っていたのかも…。とにかく、もう二度と実家には行きたくありません。あの人が居る限り。

そうそう、昨日友人からのメールに福井の「猫寺」の事が書かれていたので、検索してみたら、出て来た出て来た、沢山の猫達。場所は福井県越前市の御誕生寺(ごたんじょうじ)。ご飯の時間には観光バスに乗ってツアー客まで見に来るとか。遠くは無いので一度見に行きたいです。昨日帰って来たパパに聞いたら知っていました。前に、猫好きの同僚が行って来たらしいです。知らんかった。私も連れて行ってくれる?と聞いたら「わからん」だって。フン。( 一一)

<追記>この日は、パパ現場が二つあって帰って来たのは8時過ぎでした。お疲れ様でした。