3月14日(木曜日)

Guppy   2024年3月14日   3月14日(木曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「今日は晴れ 時々雨が 降るそうな」

突然ですが、最近手相にはまっています。自分の手相が読みたくて、沢山のYou Tubeを見ました。結果わかった事は、私の右手には二重頭脳線で出来たますかけ線があり、その上にまだもう一本別に感情線があるということ。つまり、これは二重感情線のうちの一本と二重頭脳線で出来たますかけ線らしいのです。ますかけ線とは、感情線と頭脳線が1本になって手のひらを一直線に横断する線のことです。普通はこの線が1本あると他に感情線や頭脳線は出ないはずなのですが。だからこそ自分の手相が気になって気になって仕方がなかったのです。ますかけ線か否かってね。結果、ますかけ線でした。

一方、左手には二重感情線の下の一本と普通の頭脳線との間に神秘十字線があります。かなり薄くなって来ましたが、こっちの方は神秘十字線が共存している変形ますかけ線と言うそうです。後、反対に昔は無かったのですが、左手薬指の下に太い太陽線と小指の下に財運線が出来ました。で、金運が良くなったと喜んでいたら、パパが「宝くじ、宝くじ」と大騒ぎになったあの日の火種となったのです。マジで今度宝くじでも買ってみようかな。いやいや来月の外食に備えてちょっとでもお金を置いておかないとね。

では今日はこの辺で。ご機嫌よう。