2月21日(水曜日)

Guppy   2024年2月21日   2月21日(水曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「昨日から 一日雨が 降り続く」

今日もパパ、朝のうちに帰ってきました。仕事に行ったのですが、パパの仕事は重い物を持つ仕事なので完全に治ってから来る様に言われたそうです。今月もお給料が少ないのに、来月はお給料0になりそうです。

私はいつもと同じ様にニコニコ嬉しそうに聞いていたら、パパ「お前は脳天気だな」と。パパはお金の心配でどうにかなりそうみたいです。お医者さんは軽い仕事に変えてもらったらと言ったそうですが、今の会社にはそんな仕事は無いらしいです。だったら、休み中は何か軽い仕事を探してアルバイトしたらと言ったらそんな簡単にはいかないと叱られてしまいました。就職って難しいんですね。

というわけで、今日もパパは私に合わせて夜更かしになりそうです。うちはパパ以外全員夜更かしですから。では。