4月29日(土曜日)

Guppy   2023年4月29日   4月29日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「曇り空 気温は高く 夜は雨」

整形外科へ行ってきました。足がむくんで色が変わっていたのを息子が先生に報告し、見せたら新しいお薬が出ました。そうでなくても1日17錠もお薬を飲んで飽き飽きしていたのに、この上まだ飲めと………。orz

息子が薬局へ処方箋を持っていったら、この薬はお魚さんのEPAで出来たお薬で、一般に市販されているお薬よりかははるかに純度が高いお薬だそうです。副作用は血が出たらなかなか止まらない事でしょうか。ま、毎朝食後すぐに飲まないと効果が出ないそうです。早速今朝飲んでみましたが、赤玉みたいに小さな粒々がいっぱい入った袋だったので私の嫌いな漢方薬かと思ったら、無味無臭で一口で飲んでしまいました。これなら、毎朝続けられそうです。めでたしめでたし。

今日はソナチネの曲の録画を改めて聴いてみました。アップロードせずにデスクトップに有るという事は、失敗作だからでしょう。どれを聴いても物にならない物ばかり。まあ昨日のと数日前に録画したものぐらいですね、聴けるのは。でもアップロードするとなるとやはり100%でないとと思うとまだまだです。息子が「プロだって編集するよ。1発で100%なんて無理だよ。今までだってミスがあってもアップしてたじゃない」と言います。でも、もしかして今日も録画したらもっと良い物が撮れるのではないかと録画してみましたが、ミスだらけでとてもじゃないけど聴ける代物ではなかったです。その2つのうち1つをアップロードするかもしれません。さて、夜のルーティンをしなければ。ではご機嫌よう。