2月13日(土曜日)

Guppy   2021年2月13日   2月13日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「久しぶり 眩しいほどに 日が差して」

今日は暖かかったです。買物の行き帰りに希死念慮の話をしていたら本当に希死念慮が出ちゃった。You Tubeを見ても全然楽しくないと。帰ってからパパに言われて頓服のアリピプラゾールを飲みました。しばらくしてYou Tubeを見ていたらパパが「希死念慮どうしたん?」と。あらま、いつの間にやら消えちゃった。今度からアリピプラゾールを飲めば効く事がわかり安心しました。

で、夜の11時になってお風呂に入りました。「夜は銭湯みたいに音が響くから注意するように」と言われました。「だったら私お風呂入らない」と言ったら「逆だろう」と笑われてしまいました。上がったのは11時半過ぎ。まだお釜を洗っていないので大急ぎで洗ってゴミも始末しなくちゃ。では今日はこれで。おっと忘れていました。今日の体重は69.9キロ。もう3日前から変わりません。なかなか減らないもんですね。では。