11月23日(月曜日)

Guppy   2020年11月23日   11月23日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「曇り空 午後から雨が 降ってきて」

只今、深夜の12時です。ようやくお風呂に入って来ました。パパが年末調整を書いていてとっても遅くなったので、予定ではパパが入った後に私が入る予定でしたが、もう遅かったのでパパだけ入ったらと言ったのですが聞こえなかったらしく、11時半頃「はよ入らんか」と言われた時に断ったらちょっとご機嫌が悪くなった気がして仕方なく入りました。まあ一緒に入ると頭を洗ってくれるので楽と言えば楽なのですが、まだ指も治っていないし助かるのですが、でも自由に入らせてもらえないのがちょっとねぇ。おまけにパパの入るお風呂は熱くてなかなかつかれません。パパが上がった後、身体を洗うかどうかメッチャ真剣に悩んだのですが、結局連チャンでお風呂に入るのが嫌でついでに身体も洗って上がったら12時だったというわけです。

体重は68.9キロでした。でも、今日はチョコレートとみかんを交代交代に食べ続けていたので明日は69キロを越えるでしょう。仕方なか。パパに合わせた生活をしているとどうしても太ってしまいます。家に何も無ければ体重は徐々に減っていくのになあ。

さて、今日で3連休はお終い。明日から元の生活に戻ります。日中は自由に暮らせるので嬉しいです。明日は今日見そびれたアメリカのドラマを見る予定です。その間に、白菜の浅漬けでも作ろうかなあと考えています。まあ、もう12時半。早く生ゴミを捨てて流しをきれいにしなくちゃ。では皆さん、お休みなさい。