11月13日(金曜日)

Guppy   2020年11月13日   11月13日(金曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「天気良し 洗濯物も 良く乾き」

お風呂に入りました。1人では怖いだろうと言ってパパも一緒に入ってくれました。ついでにちょっと指をケガしているので、頭も背中もパパに洗ってもらいました。明日は診察日なので頑張って入ったのですが、何かにつれて隣の息子さんの事ばかり思い出して涙声になってしまいます。直接言葉を交わした事も無いのですが、こういう症状はお父さんが亡くなった時と実家の祖母が亡くなった時以来です。何故、こんなに反応するのかわかりませんが、多分明日の診察でも泣いてしまうと思います。パパにもそう言っておきました。ビックリするといけないので。

体重は69キロ。パパが帰りにコンビニでナナチキを買って来てくれました。多分気分転換になる様に、だと思います。一緒に買って来てくれたおやつはまだ封を開ける気にはなりません。明日は体重減っていると良いなあ。