6月27日(土曜日)

Guppy   2020年6月27日   6月27日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「今日曇り 雨は降らない 通院日」

昨夜1時過ぎ就寝、今朝は4時起き。はっきり目が覚めたのは4時半過ぎでした。今日も早朝覚醒ですね。いつもと違うところはパパも一緒に起きてきたって事でしょうか。勿論パパは早朝覚醒ではなく、早寝早起きなだけですが。いつもは6時になるまで我慢してお布団の中にいるので、起きてくるなんてホントに今日は珍しいです。

昨夜に引き続きYou TubeでTHE ALFEEの「星空のディスタンス」を見ています。すごいライブ会場です。しかもすし詰め状態のファンが総出で立ってこぶしを上げている姿を見ると、その熱狂がこちらにまで届いてきます。ライブを見て初めてTHE ALFEEのファンが何でTHE ALFEEが好きなのか、わかる様な気がしました。私もここまで熱狂的になれるファンになってみたいと思いました。

今日は通院日でした。待合室に居る間にどんどん具合が悪くなってきて、大きなため息ばかりが出てこんな時は頓服を飲むのですが、あいにくコロナ対策の為に備え付けの飲物が飲めない状態で、そのまま診察室へ行きました。何とか椅子に座り、持って行ったメモを頑張って読んで、最後に昨日の夫婦喧嘩の事を報告しました。「もう生きるのに疲れた。こんな生活もう嫌や」と言いました。パパが昨日の出来事を説明してくれました。そうしたら先生に「男2人居るのやからもっと休憩したら」と言われました。

で、今日の晩ご飯は冷奴とお味噌汁になりました。息子は「ご飯にゴマかけるからそれで良いよ」と言いました。パパも「冷奴は大好物だからそれだけで十分。でも味噌汁はワカメにして」だって。でも、結局食後にピザを取りましたw ちょうどテレビでピザ対決をしていて、ピザ大好き人間の息子が我慢出来ずにそのピザを注文したからです。いやあ美味しかったです。BBQ味のお肉が乗っかったピザが最高でした。テレビでは味覚まではわかりませんからね。食べられて本当に嬉しかったです。生きていて良かった!!

<追記> 書き忘れました。病院の帰りにペットのお茶を買って頓服のアリピプラゾールを飲みました。お陰で買物も帰りに行けました。目出度し目出度し。