1月14日(月曜日)

Guppy   2019年1月14日   1月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「寒いけど 今日もまぶしい 日差し浴び」

はあ、今日は1日しんどかったです。息子と共にパパの風邪がうつり、37度を超えて節々がだるくて。パパみたいに一気に38度超えて氷枕をして夜も早々に寝て一晩で治したケースはまれだと思います。私は頭も痛くてボーッとしていて、無理矢理大嫌いな風邪薬を飲まされて、嫌だと言うと息子に怒られて。息子は犬みたいです。毎日ご飯をあげている私は自分より下で、パパがこの家のご主人様って思っている様です。まあそれは当たっているんだけど、私は奴より下ではないのにぃ。

そうそう、何でしんどいのに日記を書いているかというと、ずっと頭を洗いたかったのですが、今日シャワーを浴びようと決めていたのに風邪をひいちゃってどうしようと言ったら、パパが「湯冷めしない様に暖かい格好をするのならサッと浴びてきても良い」と言ってくれたので25分で上がって来ました。その事を書こうと思って今書いています。体重は昨日のお好み焼きの食べ過ぎで63.4キロでした。今日は色々ジュースを飲んで、パパが何か食べる度に私もと言って食べていたので、明日はもっと増えるかもしれません。

夕飯は湯豆腐にしました。皿洗いはパパが買って出てくれました。私はゴミを捨てて明日の朝の準備をするだけです。さて、もう10時半になりました。残っている家事をして、パパのお許しをもらったらドラマを見てから寝ます。では、お休みなさい。