10月17日(月曜日)

Guppy   2016年10月17日   10月17日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「雨降って 今日は一日 曇り空」

お昼を食べてから突然ですがシャワーを浴びて来ました。5日ぶりです。ようやくスッキリしました。どうしてなかなかシャワー出来ないのでしょうか。シャワー自体は20分で終わるのにね。体重は65.3キロでした。一時は66キロを越えてしまったのですが、少し落ちて来て今は安定しています。もうちょっと落ちてくれると良いんだけど。

実は3日前から「イタキス」の原作本を読んでいます。原作本と言っても漫画なのですが、週刊誌も読めない私が読んで理解するには相当の努力が必要と思われます。先にドラマを見ておいて良かったです。そういうわけで、今はようやく6巻を読み終えたところです。韓国ドラマや台湾ドラマではハッピーエンドとしてちょうど最終回を迎えたところと言えば想像つくとおもいます。この先は台湾ドラマでパート2として放映しました。では、これから7巻を読みます。失礼。

<追記> 晩ご飯のパスタをゆで始めたらまたパニック発作になってしまいました。地震の様に身体の中が揺れるんです。とにかく椅子に座ってすぐに頓服のレキソタンを飲みました。ゆで終わる前に無事治まって良かったです。それにしても、何で発作を起こすのかなあ。嫌々やっているからかなあ。そんなつもりは無いんですけど。変なの。