1月20日(月曜日)

Guppy   2014年1月20日   1月20日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気「曇り空それでも雪は融けて来て」

今朝は道路が凍ってツルツルだったので、気を付けて資源ゴミを持って行ったのに、曲がり角でスッテンコロリンと転んでしまいました。骨折しなくて良かったです。もし骨折していたら、しばらく安静にしているだけで永久に腰が90度に曲がってしまいそうで怖いです。
今日はシャワーを浴びようと思っていたのですが、朝も寝て、昼も寝て…。結局はっきりと目が覚めたのは夕方になってからでした。もしかしたら過眠うつなのかもしれません。とりあえず炊飯器のスイッチをONにしました。それからゆっくりと豚汁の材料を切るつもりです。豚汁は材料さえ何とか切ったら後はお鍋に入れて放っておくだけですから、やる気がまだ残っているうちにすれば作れるかもしれません。

只今夜の10時50分、シャワーを浴びて来ました。体重は64.7キロでした。ようやく正月前に戻った様です。で、安心してお餅を焼いて食べてしまいました。こんな時間に食べて大丈夫でしょうか。明日の朝の体重測定が心配です。増えてなけりゃ良いけど…。