4月24日(月曜日)

Guppy   2006年4月24日   4月24日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気「晴れ晴れと春爛漫心地良し」

昨夜やっとパパに学校へ提出する書類を書いてもらい、バラバラになった書類を整理していたら、お通じの気配が…。でも引っ込んだので、また改めて整理していたら、せっかく書いてもらった書類だけど判子を間違えた様な気がして、何度も何度も説明書を読み替えしてもわからず困ってしまって…、そうこうしているうちに夜中の2時半になってしまって、でも今からパパを起こすのも怖いし朝聞く事に決めたら、またお通じの気配が…。今度はトイレへ行った。下痢っぽかった。おそらく昨日も欠かさずにカマを飲んでいたせいでしょう。今日は飲まない方が良いかもしれない。

昼起きたら、またお通じが…。今度も下痢っぽい。そして夕方またもやお通じが…。あー、やっと下痢もおさまったらしい。ほーっ。

せっかくパパに書いてもらった書類なのに、1部戻ってきた。どうやら提出書類が違うらしい。あんな書類無かったよー。『編入学奨学金継続願』なんて。特別かあ?とにかくまたやり直しだ。息子じゃないが、面倒臭くなってきたよ。でも、家も買えないほど貧乏だから、せめて学校ぐらいは出させてやりたい一心で奨学金の申請をしている。もちろん名義は息子だが、私達親が返済するつもりだ。息子はパパが急に年をとった様に見えるらしく、最終的には返済は自分でするつもりらしいが、まだまだ私がいる。何とかなるさ。