4月22日(土曜日)

Guppy   2006年4月22日   4月22日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気「桜散り晴れのち曇り次は何?」

朝夕の薬を飲む時にカマも一緒に飲んでいたら、3日ぶりにお通じがあった。3日ぶりなら便秘じゃない。嬉しー。これからも続けて朝夕に飲んでいこう。

今日はやっと息子やパパがたまっていた書類を書き始めた。ちゃんと書けているか不安でずっと眺めていた。でもパパに朝のトーストを用意してあったのにずっと食べないから急かしたら、書類を持ってまた寝室にこもってしまった。で、何が原因なのかわからないので寝室へ聞きに行ったら、今度は布団にもぐり込んでしまった。そこへちょうど息子が様子を見に来て一言言ったら、コロッとパパの機嫌が治って布団から出てきた。どうして私だとダメで息子だと言う事を聞くのだろう。「本当はパンが食べたかったんだろう」と言われ「だったら素直にそう言えよ」と言われたので、別にほんの一口味見したかっただけなんだけど、結局流れで「うん」と言ってしまった。トースト2枚は苦しかった。