4月21日(金曜日)

Guppy   2006年4月21日   4月21日(金曜日) はコメントを受け付けていません

天気「春なのに朝から霰降って止み」

今日はあまりにも面倒臭かったので、洗髪と石鹸の泡だけで簡単に身体を洗った。体重は67.5キロ。食べ過ぎの割にはまあまあかな。

またパパを怒らせてしまった様だ。と言うのも、いつまで経っても黙ってご飯も食べずにいて、9時になったら早々に寝室へ行ってしまったからだ。今日は買い物をしてきただけで私の脳はストップしてしまったみたいで、レタスやお惣菜をどの器に入れるか見当もつかずいちいちパパに聞いていた。そうしたら突然「それぐらい自分で出来ないのか」と怒りだして、それに私が反応して逆切れしてしまったからだと思う。面倒臭いなあ。いちいちパパのご機嫌伺いしなければならないなんて。息子は放っておけばと言うし…。いったいどうしたら良いのだろう。一瞬、追い掛けて行こうかとも思ったが、もっと怒らせるに決まっていると思い行かなかった。明日の朝にはいつものパパに戻っていれば良いのだが…。