4月19日(水曜日)

Guppy   2006年4月19日   4月19日(水曜日) はコメントを受け付けていません

天気「急激に暖かくなり桜咲く」

カマを朝夕飲んできて早12日、やっとお通じがありました。ホッ。朝昼夕と飲めばもっと早くあったかもしれませんが、下痢になってしまうので今回は朝夕に徹してきました。続けて朝夕飲んでいったらどうなるか、今度はそれを実験してみようと思います。上手くいったら便秘にならなくて済むかも…。楽しみです。

昨日、『自己負担上限額管理票』専用のバインダーを買ってきました。パパにバインダーの余った所をカッターで切ってもらったら、ちょうど新しく買ったバッグに入って良い具合になりました。これでもうバッグを買う必要もなくなりました。良かったー。私は持ち物はなるべくシンプルにしたいから、綿素材の安物でいつまでもつのかわからないが、今のバッグが使えなくなるまで新しいのは買わないつもり。買い替えがいつの事になるやらわかりませんが、その時が楽しみです。

夕方になってまたお通じあり。でも下痢じゃなかったからホッと一息。さあ、今夜はバーガー○ルパーを使ったハンバーグ、張り切って作りましょうか。失敗しなければ良いのだけど。