8月11日(木曜日)

Guppy   2005年8月11日   8月11日(木曜日) はコメントを受け付けていません

天気「盆休み曇りのち雨雷も」

今日出掛けると思って昨夜シャワーを浴びた。体重は67キロ。相変わらず変化無し。そりゃそうだ。普通に朝昼晩おやつと食べてるもん。

今日は昨夜二時半に寝たのでスッキリと起きたが、みんなが出掛けるという時になって眠くなった。夕方になってパパがそうめんを作ってくれたので食べたが、残ったのも食べたら苦しくて苦しくてまた寝てしまった。起きたらお腹が痛いのでトイレに行ったら7日ぶりにお通じが出た。多分そうめんの食べ過ぎでしょう。それにしても苦しかった。何とかご飯だけは炊いたが起きられずダウン。夜中の11時になってやっと起きれた。良かったあ。

パパのお盆休み中にすこやか検診に連れて行ってもらおうと思っているが、こんな調子で行けるかな。ちょっと心配。