2月25日(火曜日)

Guppy   2003年2月25日   2月25日(火曜日) はコメントを受け付けていません

天気「予報雪くるくる変わり晴れマーク」

最近占いに振り回されている。運勢の良い時はあちこち掲示板に書きまくり、運勢が悪くなると書くのを止める。でも実際に書きまくっている時は、言葉が次々と涌いてきて調子が良いが、返信を書こうと思っても話題からはずれて支離滅裂になる時もあるので、やっぱり占い通りだと思ってしまう。今日も深夜の12時前までは調子良くどんどん書けたが、途中で書けなくなって、占いを見てみると悪く書いてあった。こんな日はもうする事が無いので、寝ようかなと思ってしまう。でも夕方5時まで寝ていたので、頭はまだ寝たくないと言っている。ここのところ、起床時間が夕方5時頃、就寝時間が朝の8時半だ。昼に一度起きて洗濯して薬はかかさず飲んでいるが、眠剤は朝飲んでいる。完璧な昼夜逆転だ。朝の光浴びて居るんだけどな。困ったもんだ。ところで最近パパは会社からの命令で毎月資格試験に行っている。昨日と今日もそうだった。先月も資格試験が有って合格したので、どうやらお給料が増えたらしい。昇給が無いので毎月やりくりに四苦八苦していたが、これで少しは楽になるかもしれない。今度のも合格すると良いな。