10月 6日(土曜日)

Guppy   2001年10月6日   10月 6日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気「秋晴れに早くしなくちゃ衣替え」

昨夜は私がキレてヒステリーを起こし、3時間にも及ぶバトルと相成りました。原因はホントちっぽけな事です。子供が授業で使う本を買わなければならないと言って、パパが「おう、金出してやれ」と言ったので食費から1400円出しました。なのに、そのお金でハンバーガーを買ってきたので、だまされた気がして怒ったのです。部活でコンテストに出るので深夜11時過ぎのご帰還で、朝抜き、晩ご飯無しで平均睡眠時間3~4時間なので、毎日どれほど心配していることか…。信用出来なくなったら、恐喝でもして飯食っているのか等と考えてしまう。「あんまりガミガミ言うと、思春期だから家出してしまうかもしれん」なんてパパは私を脅すし…、もう私なんか居ない方が良いんじゃないかと思ってしまう。今日その話をお医者さんに言って、薬を増やして貰いました。精神安定剤としてレポトミンとその副作用止めです、多分…(?_?)。ヒスはおさまりましたが、何を見ても笑えないのが哀しいです。家族は私が多弁になったりヒステリーを起こさず静かになって良かったと思っているかもしれませんが、私は人生に虚しさを感じています。もう何時死んでもいいやという気持ちでいっぱいです。