11月6日(月曜日)

Guppy   2023年11月6日   11月6日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「今は晴れ 午後から曇り 夜は雨」

これは昨夜ではなく、そのまた昨夜の事なのですが、寝る前のお薬を飲んでいてちょっと寝る前に気になった事を思い出してパソコンをしていたら寝落ちしたらしく、夜中にトイレへと起きたパパがビックリしたそうです。まるで、死体の様にビクともしなくて、とにかく寝室の布団の上に寝かさなきゃと頑張って運ぼうとしたらしいのですが、いかんせん私は70キロ、パパは50キロ。運べるはずが無いではありませんか。ま、四苦八苦してどうにか引きずっていったみたいです。私は昨日普通に目が覚めたので、そんな出来事があったなんて思ってもみませんでした。見たかったなあw

おっとー、今日はネプリーグの日。私が唯一楽しみにしているテレビ番組です。たった1時間なので集中して見たくて、それまでにご飯の用意を終わらせるつもりです。今日は何にしようかな。昨日は挽肉たっぷりのキーマカレーだったので、今日は粗食にしたいです。卵とベーコンとほうれん草の炒め物と味噌汁にしようかな。パパはどっちみち歯が悪いのでうどんしか食べられませんし。

もうすぐ夕方の5時。リハビリの運動をしてウォーキングに行かないと。それでは皆様ご機嫌よう。

<追記> 今日は一日麻雀ゲームをやっていました。You Tubeを見ながらボーッとやっていたらBリーグまで落ちてしまいました。昨日は四暗刻でダブル役満になって6万点稼いで良い気になっていたので罰が当たったのかもしれません。明日こそは頑張りたいと思います。では今度こそご機嫌よう。