9月20日(火曜日)

Guppy   2022年9月20日   9月20日(火曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「暴風雨 台風除けて 行っちゃった」

こちらは台風が直撃するのかと思っていたら、何と能登を通って行ったそうです。で、日本海を北上中。今朝は新潟県に居るとか。早く通り過ぎて欲しいものです。

さて、今日は5日ぶりにシャワーを浴びました。髪の毛がすっきりしました。どうも頭がベタつくと嫌な質なもんで、普段は「お風呂嫌だわあ」と思っているのですが、髪の毛がベタベタすると段々「早く頭洗いたいわあ」とこっちの気持ちの方が勝ってしまうのです。というわけで、本日の体重は70.7キロ。なかなか落ちないものですね。あと10日で60キロ台にしたいのですが、難しいです。♪~1日1歩3日で3歩3歩進んで2歩さがるって。古いかw

今朝、いつもならパパが今日の分の薬を出しておいてくれるのですが、今日はありませんでした。パパが忘れたのでしょう。台風の中、仕事に出掛ける事で頭がいっぱいいっぱいで。私は自分の薬を自分では管理していません。何故なら、過去に2度未遂事件を起こしているからです。特に2度目は生死の境をさまようといった状態で、運良く助かったので、それからはパパが安心して仕事へ行ける様、小さな金庫を買ってその日からパパが薬の管理を仕始めたのです。お陰様でそれっきり希死念慮が出ても未遂になる事は無くなりました。しかも今ちゃんと生きているし。パパ様々です。パパには本当に苦労をかけちゃって、歳のせいか苦労のせいかわかりませんが、パパはてっぺん禿げになりましたw でも、ホントありがとね。<(_ _)>