11月6日(金曜日)

Guppy   2020年11月6日   11月6日(金曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「曇りですぅ また先送り 衣替え」

今日は朝からやる気が出ません。テレビやYou Tubeを見ながらいつの間にか寝ているって感じですかね。軽いうつなのでしょうか。うつの時は本当に具合が悪くなって立っていられなくなるので、寝てばかりの時はそれほどでもないですね。とにかく、朝起きて弁当を作って朝ドラの「エール」を見ている最中に寝てしまい、いつの間にか終わっていたので慌てて念の為に録画しておいた「エール」を見ました。その後も、洗濯しながら寝てしまい慌てて干したり。今も昼ご飯を食べてから寝てしまってあまりにも時間が勿体無いので、頑張ってYou Tubeを見ています。

連日電話がかかって留守電になると切っちゃう電話が3件あって、そのうちの1件がようやくどこからかわかったのですが、その事をパパに電話したら、「用があるのなら留守電にいれるやろう。それまでは出ない様に」と言われました。そこには私の同級生が勤めているので気になるのですが家の電話番号は知らないはずだし、パパも前の会社の時に関係があったとかでパパの方が電話番号を知っている可能性が大だそうです。ま、本当に用があるのなら留守電入れるでしょう。パパの言う通り。今もまた電話がかかって来ました。1番違いですが、調べたらやはり同じ所でした。何で留守電に入れないんだよう。受話器を取りたくて取りたくてウズウズしているのにぃ。

さて、実は今日は体操をサボっています。何故なら、足が筋肉痛になったからです。右膝も痛いし。多分、階段の上り下りのせいだと思います。パパが「今日は上半身だけにしろ」って。そうします。ではYou Tubeの続きを見ます。

今日は同じ所から3回も電話がかかりました。でも、パパから誰かわからない電話には出るなと再三注意されているので出られません。せめて、留守電に何か残してくれれば途中で出る事も出来るのにぃ。何故誰も留守電には入れないのでしょうか。

さて、只今夜の11時です。たった今お風呂から上がってきたところです。ホッカホカ。体重は増えちゃって70.5キロです。今飲んでいる整形外科の「リリカ」と言うお薬が体重増加になりやすいみたいで、いっつも目で食べられる物を探しています。悪い癖が付きました。何とかしなくちゃ。では今日はここまで。お休みなさい。