7月12日(日曜日)

Guppy   2020年7月12日   7月12日(日曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「曇り空 途中小雨が 降ったけど」

ようやくお風呂に入れました。5日ぶりです。体重は68.9キロ。大台の70キロまで後ちょっと。哀しー。昨日ジプレキサを飲んだせいでしょうか、アイスが止まりません。まあ飲まなくてもアイスは止まらないでしょうが。

そうそう、ようやく糠漬けが美味しくなりました。私、茄子の糠漬けが大大大好物なのですがスーパーに売っていなくて、過去にも何度か自分で作ってみたのですが上手く出来なくて、それでもどうしても今年こそ食べたくて出来合いのぬか床に茄子を漬け始めて1週間、ようやく子供の頃に食べていた茄子の糠漬けが出来ました。美味しかったですぅ。Good Job!d(‘∀’o) とてもご飯が進む君でした。今日もJAで茄子ときゅうりを買って来ました。早速漬けました。明日美味しくなっていたら良いなあ。

今日はドラマ「花より男子Ⅱ」を見る事がなかなか出来ませんでした。先生のお墨付きで堂々と見られる様になったのにぃ。午前中は買物、午後は何だろう、何をしていたのかなあ。覚えがありません。とにかく休憩がなかなか出来なかったのを覚えています。だから今日はもう疲れました。いつもより早いですが、パパが明日は早出すると言うのでもう寝る事にします。それではお休みなさい。Zzzzzzzz…