3月3日(金曜日)

Guppy   2017年3月3日   3月3日(金曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「天気良し 段々雲も 無くなって」

今朝も5時起きでした。夜は1時に寝ているのにぃ、眠たいはずなのにぃ、いったいどうしてかなあ。脳と身体の機能がわかりません。パパに聞くと私は未だに落ち気味のまんまだそうです。昨日は物を5回も落としてしまいました。今朝はコーヒーサーバーを割らしてしまいました。また怒られそう…。でも、昨日コーヒーを買ったばかりなので無かったら困るし、どうしよう。

明日は通院日なのですが、シャワーを浴びる事が出来ません。パパにそう言ったら、具合が悪いのだから無理せんと頭洗わないまんま行っても良いじゃないかと。その方が先生もわかり易いだろうだって。

お昼にパパから電話があった時、コーヒーサーバーを割らしてしまった事を報告しました。そうしたら、まずケガが無かったか聞かれました。やっぱ、皆はパパの事優しいと言うけれど本当に優しいのかなあ。私はずっと怒りっぽくて頑固者だとばかり思っていたけれど、歳をとって丸くなったのかな。しばらくコーヒーは我慢して、今度はネットで購入しようと言われました。けっこうどこにでも有りそうで無いんですよね、サーバー。今日割ったのも探し回ってようやく買った物ですから。コーラも有るしお茶も有るし、しばらくは我慢出来るやろうと。ホンマすんません。<(_ _)>

さて今日のお昼は遅くなったけどご飯が1杯残っているのでそれと、とろろ昆布のお吸い物にしようと思ってお汁茶椀を出そうとしたら全部落としてしまいました。割れ物でなくて良かったです。一応洗って片付けましたが。もう本当にどうしてこんなに物を落とすのでしょうか。泣きたくなります。こういう話を診察室で言わなあかんのですよね。もしかしたら薬の副作用かもしれないし。

<追記> よく物を落とす様になったのは、やはり副作用だそうです。パパに、5回も落とした事を言えば良かったのにぃと言われました。この2週間の様子を書いたメモを忘れて来たので気が付きませんでした。代わりに言ってくれたら私も思い出せたのにぃ。