10月22日(土曜日)

Guppy   2016年10月22日   10月22日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「晴れだって? 朝からずっと 曇り空」

どうやらうつから復活してきた様です。私の場合は躁うつ病の方々より躁とうつの幅が短いのでずっと寝込むという事はありません。発病当時はずーっと寝込んでいましたが…。心配して下さった方、どうもありがとうございます。私の簡潔過ぎるレスにびっくりなさった方、ごめんなさい。今日からまた掲示板に復帰するつもりです。よろしくお願いします。

今日は起きてから間無しにシャワーを浴びて来ました。今回は5日ぶりでした。それでも、20分位で上がりました。短気なせいでしょうか。体重は65.9キロ。なかなか落ちませんね。レコーディングはしていてもダイエットはしていないので当然かもしれません。毎日の様に2000kcalを越えた食生活を送っているのでしょうがないっちゃあしょうがないのですが、今は頑張る気にはなかなかなれません。蕎麦ダイエットをしていた頃は面白い様に体重が減っていって嬉しかったですね。朝はトースト、昼はおにぎり、夜は越前そば、おやつはポテトチップスの大袋を1/2。これで痩せない方がおかしいですよね。当時は栄養バランス等気にもしませんでした。ま、それは今も変わりませんが。とにかく1品作るので精一杯なので、パパも無理せんようにと言ってくれるし、その言葉に甘えています。でも、こんなに甘えて良いのかな。後片付けもやってくれるし、今から買物に連れて行ってくれるそうです。今パパはギターを爪弾きながら私の日記が書き終わるのを待っています。ありがたいですね。パパをもっと大事にしなければ。では、行って来ます。