10月20日(木曜日)

Guppy   2016年10月20日   10月20日(木曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「どっちだろ 曇りか晴れか わからない」

今日は一日寝ていました。朝はアイス、昼は天ぷらのつまみ食い、それ以外はずっと寝ていました。寝過ぎて頭が痛いです。一昨日まで物凄い集中力で漫画を読んでいたので脳が疲れたのかもしれません。起きたら外は真っ暗で、5時半過ぎていました。今日はうどんをゆでるだけなので急がなくても良いのでホッとしました。

「イタキス」押入れに片付けたのですが、また読みたくなって来ました。でも、今は頭が痛いので読めません。また今度ですね。

今日はこれ以上書く事が出来ません。どうやらうつに入ったのかもしれません。掲示板のレスはなるたけしたいと思います。皿洗いと後片付けはパパがしてくれてます。いつもパパには謝謝です。ではこれにて。