12月 4日(金曜日)

Guppy   2015年12月4日   12月 4日(金曜日) はコメントを受け付けていません

天気「風強く 気温9度で アラレ降り」

夜の10時過ぎ、シャワーを浴びて来ました。パパが決めた11時前には上がる事が出来ました。すっきりしましたが、抜け毛が滅茶苦茶多いです。排水口にたまった髪の毛はきれいに取り除きましたが、このままはげになるのではと心配です。パパは既にてっぺんはげです。帽子でかくしていますが。(笑)

今日はYou Tubeにアップしてあるソナチネ11番第1楽章があまりにも聞くに堪えがたく、我慢が出来なくて以前に撮った動画をアップロードしてリンクを差替えしました。速度のPrestoを意識して弾いたのはミスが多過ぎて、それなのにどんどん視聴回数が増えていくので迷ったのですが、やっぱり遅くてもミスの無い?方が良いかなと思ってそうしました。いかがでしょうか。