9月29日(火曜日)

Guppy   2015年9月29日   9月29日(火曜日) はコメントを受け付けていません

天気「秋空が とても穏やか 心地良し」

4日ぐらい前からうつの様な気がしていましたが、どうやら本当にうつみたいです。決められない、寝てばかり、ピアノも弾く気にならない、家事は嫌、やる気ゼロです。

昨日だか一昨日だったか、晩ご飯の用意をしていたら急に地震の様に身体も頭も揺れて来たので、慌てて椅子に座り残っていた頓服のレキソタン5mgを1錠飲みました。実際には揺れてはいないので、周囲の人間からは不思議に見えると思います。まあ、パパは見慣れているけど息子はビックリしていたみたいです。本当は2mgで良かったのに勿体無くて1錠だけ残っていた5mgを飲んだせいか効果はすぐに表れました。(-_-)zzz

失礼しました。途中で寝てしまった様です。今日はもう寝ます。お休みなさい。