9月26日(土曜日)

Guppy   2015年9月26日   9月26日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気「曇り空 午後から晴れて 良い天気」

今日は朝の9時から歯医者さんでした。パパが焦らすので20分前に出発したら10分前に着いてしまいました。ドアは開いていたのですが、まだ皆さん制服に着替えている最中の様でした。先生は9時きっかりに入って来られました。今日も歯をきれいにしただけで、ようやくお終いになりました。ちょっと入れ歯が壊れただけでこんなに時間がかかって疲れちゃいました。次回からは近所へ行く事にします。慣れた所が一番と思って行ったのですが、パパに送ってもらわなきゃ通えないという場所はダメですね。

午後はインスタントラーメンを食べてから横になってドラマを見ているうちに寝てしまいました。起きたら夕方でした。やっぱりうつの様な気がします。パパと息子の会話に入りたいのですが、言葉が出て来ません。頭の中では話をしているのですが、何故か口に出ないのです。この感覚はチョー不思議です。次回の診察の時に先生に話した方が良いのでしょうか…。

明日はそば花まつりです。お天気も良さそうですし、多分ドライブがてら行くと思います。パパは今年も鮎を食べるでしょう。私も何か食べる羽目になるでしょうから朝食は抜いて行くつもりです。ここのところ体重がどんどん増えているので…。これから掲示板のレスを書いて、ドラマを1本見て寝ます。では、、、