8月10日(月曜日)

Guppy   2015年8月10日   8月10日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気「悪いけど クーラーつけて ああ涼し」

夕飯の準備をしていて、ピーマンを炒め始めたら急にパニック発作に見舞われました。大急ぎで頓服のレキソタン2mgの方を飲みました。やっぱパパが帰って来るまで火を使うのは止めておきます。You Tubeでイルカショーでも見ています。

<追記>レキソタンを飲んでからいつの間にか寝てしまった様です。気がついたら9時で、もう晩ご飯も終わっていました。パパは残業で8時に帰宅して、それから私が豚肉とピーマンの炒め物を作ったらしく、8時半から食べた様です。レコーディング・ダイエットの手帳を見たらそう書いてありました。つまり、半眠りの状態で火を使っていたという事になりますね。やはり私しか居ない時は火を使わない様、改めて心掛けねば ( ..)φメモメモ