8月 8日(土曜日)

Guppy   2015年8月8日   8月 8日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気「体温と 同じ気温で 日も射して」

朝7時、パパがウォーキングして来て、ついでに駐車場の草むしりと階段の掃除をして来て今からシャワーを浴びると言うので、「私はどうしようかな」と言ったら、本当は今日もパスしようと思っていたのですが、先に入れと追い立てるので仕方なくシャワーを浴びました。お陰ですっきりとした顔で診察を受ける事が出来ました。9時ちょうどに行ったのですが、既に6人いました。でもそれほど待たなくても診察は終わりましたが、薬待ちで1時間近く待たされました。

帰り道、少し遠いけど蒸しパンの美味しいパン屋さんがあると言うので、行ってみました。看板の字が小さくてなかなか気付きませんでした。パパは朝から何も食べていないので、お盆に山ほど菓子パンを乗せて食パンも1本丸ごと買いました。奥で食べられるコーナーがあったのですが、パパはいつもの道の駅に車を止めて食べたいと言うのでそうしました。私の好きなゴーダチーズのパンをまず食べました。確かに美味しいのですが、もちもちし過ぎてとても食べにくかったです。やはり、犬のパン屋さんのゴーダパンには勝てないと思いました。食パンが大量に有るので明日はサンドイッチを作ってドライブに行こうと決めたのですが、食パンももちもちしていてどんなサンドイッチになるか不安です。美味しいと良いのですが…。あ、作るのはパパです。私はお手伝いだけ。お間違えなく。(^_^)v