9月25日(火曜日)

Guppy   2012年9月25日   9月25日(火曜日) はコメントを受け付けていません

天気「本日はクーラーいらず良い天気」

珍しく、朝、居眠りして起きたらお昼をまわっていました。超ビックリ。たっぷり寝て調子が良かったのか、今日はシャワーを浴びました。髪の毛がゴワゴワになったので。体重は62キロ。前回と変わらず、ホッとしました。増えたのかと思って…。

韓国ドラマを観ていてまた眠ってしまいました。只今、午後の4時過ぎ。そろそろご飯を炊かなければ。本当に今日は何ていう日なんでしょう。ほとんど寝て過ごしました。もしかしたら上記のYou Tubeのアップがなかなか出来なくて、結局息子にしてもらったのですが、その時寝たのが深夜の2時過ぎだったので昼夜逆転してしまったのかも。翌朝(つまり昨日の朝)は、パパにタイトルをつけてもらって再度アップし直したし…。日中ほとんど寝ていませんから。今晩は、0時から始まる韓国ドラマ『がんばれ!クムスン』を観て早々に寝たいと思います。