9月21日(金曜日)

Guppy   2012年9月21日   9月21日(金曜日) はコメントを受け付けていません

天気「今は晴れ、朝からずっと曇り空」

明日か明後日の、万に一つのお出掛け用にシャワーを浴びました。体重は62キロ。哀しい様な仕方が無い様な、そんな気分になりました。そりゃ、昨夜はお惣菜山ほど食ったので当然なんですけどね。何かこうわびしくなりましたよ。だって、これじゃあ、もしそば花まつりに行くとしたらやっぱ長袖でしょう。でも、この体重と体型では着る服がありませんから。そうだ、ババ色のニットの七分袖がありました。もしかしたら、それを着るかもしれません。パパに見てもらって決めよう。パパはセンスが良いですから。

先週からはまっている韓国ドラマを紹介します。『レディプレジデント』と言います。主人公は『キツネちゃん、何してるの?』のコ・ヒョンジョン。大好きな女優さんの一人なので、ギャオにて毎週2話更新、頑張って観ています。キツネちゃんはラブコメのドラマでしたが、今回はかなり真面目そうなドラマです。全29話、これからが楽しみです。