3月 3日(土曜日)

Guppy   2012年3月3日   3月 3日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気「天気良し、風は冷たし、春はまだ?」

今日は通院日でした。パパが仕事帰りにおやつを買って来るので困ってると言ったら、「それはいかんね」とパパに注意してくれましたが、パパが「あんまり嬉しそうな顔をするので」と言ったら、「愛情表現やね」とあっさり却下されました。

ここのところ、ずっとカーテン閉めっぱなしでモグラの様な生活をしていると言ったら、パパはドライブが趣味と聞いた先生に「ドライブに行きなさい」と言われました。行ったって、行きも帰りも居眠りするだけなのにとブツブツ言っている間に「じゃあ、お薬はこのままで」と診察は終了しました。あーあ、つまんないの。

で、病院の帰りにJAへ寄ってお米と野菜を買って、その後に少し遠いのですが新しく出来たスーパーとホームセンターの合体したお店へ行きました。お薬も売っていて、買い足りないのは東海の紅ショウガだけでした。近くに有るともっと良いのだけど。

明日はドライブに行くかもしれません。輪島かどっかでそばの市があるそうな。ま、朝起きれたらの話ですが。何せ深夜の3時なので。