7月20日(水曜日)

Guppy   2011年7月20日   7月20日(水曜日) はコメントを受け付けていません

天気「晴れ続き家内安全涼しくて」

昨日から体重が60キロを越えて元には戻りません(泣)。

この間の3連休は、パパの好きなドライブに行って来ました。目的地が無いと走りにくいので、日曜日は輪島に。何とかまつりをしていて、以前にもパパが連れて行ってくれた所。好き嫌いのひどいパパが何とサザエの串焼きを「うまい、うまい」とお代わりして食べた所で、また食べたいと行ってみたのですが、全然メニューが違ってサザエの串焼きは見つからなくて、がっかりして帰って来ました。で、翌月曜日、今度は道の駅『アルプ飛騨古川』を目的地にナビを設定しました。ところが、行く所行く所、車1台しか通れない道とか、遠回りしたりとか、結局迷子になってあきらめかけたところようやく発見。ホント疲れました。運転していたパパはもっと疲れただろうけど。で、遅い昼食を食べて、すぐ帰路に。何とか明るいうちに帰ってこれました。ようやく腰が治ったばかりなので、あんまり長時間は乗りたくないです。

あかん、もう眠いです。ドライブの間もずっと寝ていましたが、家に居ても同じ様です。昨日も夕方まで寝ていたし。だから、お休みなさ~い。