6月 6日(日曜日)

Guppy   2010年6月6日   6月 6日(日曜日) はコメントを受け付けていません

天気「陽は暑く風心地良く夏日かな」

パパから29インチのGパンをもらいました。29インチなんてはいた事ありません。スリムじゃなくてストレートだったせいでしょうか、らくらくはけてビックリでした。思えば、数年前まではジーンズショップで1番大きいサイズを買ってはいていたのですが、今やそのGパンは押入れの肥やしに。(爆)実は、去年まではいていたジーンズのスカートも今年はガバガバで、腰骨でようやく引っ掛かっている状態なので、新しく買おうか我慢してはくかずっと悩んでいたのですが、パパからそれも押入れ行きにする様言われまして。で、その代わりに29インチのGパンをもらったというわけです。これで買わずに済みます。どうも私はショッピングが苦手なので、わざわざ買いに行かずに済むというのが滅茶苦茶ありがたい事でして。おまけに根がドケチなので、お金を使うと当分立ち上がれないほど落ち込みますし。(笑)これで、Gパン2本と綿パン1本を代わりばんこにはく事にします。♪

昨日は、ドライブがてら道の駅『氷見』へ行って来ました。パパが同僚から聞いてきたからくり時計を観に。あまりの日射しの強さに、Gパンをはいているのにもかかわらず両太ももが赤くなっていました。道の駅からからくり時計までの道すがら、『まんがロード』を発見。そう言えば、藤子不二雄の両氏は富山県出身でしたね。それでか、あちこちに『忍者ハットリくん』に出てくるキャラクター人形がありました。しばらく、掲示板にUPしていきます。皆さん、お楽しみに。