4月 1日(土曜日)

Guppy   2006年4月1日   4月 1日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気「春だなあ皮ジャン脱いで病院へ」

自立支援医療費が始まった。本当に医療費が倍近くなった。そのせいか待ち合い室はすかすか、10分も待たずに診察室へ呼ばれた。ドラールを持て余している事を言って、抜いてもらった。先々週、言い忘れた「息子が切れて初めて殺されるかと思い怖かった」事を言った。でもパパが、横から「最近は息子とも自分とも口論になる事はなくなった」と言ったので、私はそうなのかなと思いつつ只聞いていたら、先生が「テトラミド(抗うつ剤)入れるわ」と言った。ビックリした。そんなに落ちてきたのかな。帰りの買い物の時、ガラスにうつった自分の顔が年寄りに見えた。

何と15日ぶりにお通じが出た。まだカマは飲んでいないのに…。(笑)先生に「カマはどうする?」と聞かれて、10日ほど出てないと言ったら、「そりゃいかんわ、そんなに溜めたら良くない」と言われ、2週間分出された。「カマは弱いから朝昼晩と飲まないと」と注意された。