8月30日(火曜日)

Guppy   2005年8月30日   8月30日(火曜日) はコメントを受け付けていません

天気「今日はまた晴れのち曇り雨降らず」

5日ぶりにお通じがあった。体重も少し減った。でも買い物に行くとまた太るのよね。あーあ、太らない食べ物ってないのかな。

親友から久し振りに手紙が届いた。返事を書きたいけれど、今の私は漢字が思い出せなくて、ひらがなしか書けない。仕方がないのでまたメールで返事する事にする。メールなら漢字変換しているうちに思い出せるから…。なんだか辛いなあ。小中学生でも書ける漢字が書けないなんて何だか情けないよー。でも仕方がない。一度記憶を無くしたのだから、そして今なお記憶力が戻っていないのだから。(泣)