5月21日(土曜日)

Guppy   2005年5月21日   5月21日(土曜日) はコメントを受け付けていません

天気「初夏なのかみんな半袖青い空」

今日は通院日。帰って来てから下痢になった。お昼にラーメンを食べたからかな。いったいどうしたんだろう。

このところ夫婦喧嘩しては夜眠れなくて、平均4時間半しか寝ていない日が続いていた。人の話も掲示板の書き込みも理解出来ず、ずれた返事ばかりしていて、一晩中同じ曲をリピートして聴きながらパソコンをしていた。すると、やっぱりドクターストップが。「集金もパソコンもダメ」だって。そういう事なのでしばらくパソコンをお休みします。処方箋も変わりました。それで2週間様子を見る予定です。では皆さん、ごきげんよう。