5月11日(日曜日)

Guppy   2003年5月11日   5月11日(日曜日) はコメントを受け付けていません

天気「今日は雨ひきこもりは窓越しに」

あじゃまあ、今日も寝そびれてしまった。掲示板の点検をしようとパソコンを点けたのが運の尽き。ついついネット巡回してしまい、只今AM1時を過ぎたところ。眠剤にベゲタミンBが2錠も入っているので、朝起きる自信無し。で、これを書いている。昨日も排便があったので今日は屁が出なかった。ヨーグルトも飲んでいるし、良かった良かった。昨夜はAM1時半に寝て今朝5時半に目が覚め、夫に「起きて良い?」と聞くと時計を見て「良い」と言ってくれたので、喜び勇んで起きた。起きてからこれは妄想かなあっとボーっと考えている間に1時間も経ってしまい、考えても仕方がないと気付いてパソコンを点けた。朝食パンを食べながら10時半までネット巡回する。それから6時間寝てしまい、PM4時半にスパッと起きた。頭の中がアルファー波でいっぱいな気分が2~3時間続く。今晩のおかずは鶏の唐揚げとキュウリの浅漬け(板ずりして乱切りした物)とプチトマト。鶏は面倒なのと唐揚げ粉が残り少なかったので、固まりのまま切らずに揚げたら夫が食べてくれなかった。結局、鶏大好き人間の子供と二人で1人前半ずつ食べた。夫が食べてくれなかったのは大ショックだった。買うときには「好きじゃないけれど少しぐらいなら食べるかも」と言っていたから、1切れぐらい食べるだろうと思っていたのに手もつけなかった。いったい何を作ったら良いのやら・・・。