2月 3日(月曜日)

Guppy   2003年2月3日   2月 3日(月曜日) はコメントを受け付けていません

天気「積雪に新雪降って雪すかし」

リンクしていたホームページが無くなった。どうしたんだろうなぁ。何事も無ければ良いのだが…。先日ある掲示板で「彼女が自殺をして意識不明」との書き込みがあった。その後「やっと意識が戻った」との書き込みでコメントを書いたのだが、その時2年半前の自殺未遂事件を思い出した。あの時助かった人は、今幸せに暮らしているが、普段喜怒哀楽が無いのに、よほど思い出してホッとしたのか、ホロリときてしまった。何年ぶりの感情だろう。ここのところパパの都合で来客が多く疲れていたからかな。違う。やっぱり、よほど心に刻み込まれているのだろう。心の病はこれが怖い。私だって自殺なんかしないと普段豪語しているが、パパが薬の管理をしていなかったら死んでいたかもしれない。私のお薬の中には抗精神病薬であるメジャートランキライザーが朝昼夕と眠剤に必ず入っているから、一度に一ヶ月分飲めばどうなる事か。ホント恐ろしい。