1月7日(木曜日)

Guppy   2021年1月7日   1月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「風強し 今も吹雪いて 雪積もり」

昨日「私もお風呂に入ろうと思っていたのにぃ」と言ったのをパパ覚えていて、今日「風呂入るやろ?」とお湯を流す前に声をかけられました。一瞬「えっ」と言ったら上に書いた様な事を言われました。全然流しの後片付けもしていないのにぃと思いましたが、もう何日も入っていないので頑張ってお風呂に入りました。上がってから、皆と一緒にお夜食のカップ麺を食べました。これで今日の摂取カロリーは2666キロカロリーとなりました。(T_T)

体重は70.6キロで変わらず。明日は朝4時起きか4時半起きか。とにかく早起きしてパパは車を出すのに雪すかしをするので、1人では起きられない私も同時に起きてお弁当を作らなければ。夜中の12時を過ぎました。では、お休みなさい。