6月10日(水曜日)

Guppy   2020年6月10日   6月10日(水曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「午前晴れ 夕方からは 雨みたい」

今日は完璧に早朝覚醒です。1時に寝て4時にパッチリと目が覚めました。頓服のレボトミンでも飲んで2度寝しようかなと考えたのですが、朝6時に起きられないと困るのでこのまま起きている事にします。

ここのところずっとYou TubeでKinKi Kidsを見ていますが、何でKinKi Kidsばかり見ているんだとパパに言われるまで気が付かなかったのですが、コロナのせいかいつも見ていたYou Tuberさん達の動画がほとんど見られなくなったのでKinKi Kidsを見ているって感じですね。他に見たい物も無いので。ピアノの講義みたいなのもチラホラとあるのですが、難し過ぎてよく意味がわかりません。なので、やっぱKinKi Kidsに戻ります。「LOVE LOVE 愛してる」の頃に比べて大人になった光一君は、私の好きだった時よりはアイドル化した様に見えます。スポンサーのパナソニックさえずっと続けてくれていたら「LOVE LOVE 愛してる」はまだ続いていたかもしれないのにぃ。バカバカバカ、パナソニックのバカ。そうしたらもっとKinKi Kidsもミュージシャン化していたかもしれないのにぃ。さて、パパが起きるまで後1時間あるのでまたKinKi Kidsを見ようと思います。では。

今夜はお風呂に入ろうと思っていたら、夜の11時過ぎになってようやくパパが入ったと思ったらシャワーだったので、お風呂に入りそびれてしまいました。明日こそお風呂に入りたいな。ではまたKinKi Kidsを見ようと思います。お休みなさい。

<追記> 書き忘れましたが、この日いつもは食べないバナナをパパに皮をむいてもらって一口大にカットしてもらって食べました。おやつが無くなったからです。昔、大好きだったパフェみたいで食べやすかったです。ご馳走様でした。