10月3日(水曜日)

Guppy   2018年10月3日   10月3日(水曜日) はコメントを受け付けていません

天気 「今日は晴れ 昼から曇って 来たけどね」

今日は変な日でした。ほとんど寝ていて夕方の6時近くになって大急ぎで起きました。本当は今日は釜飯を作ろうと思ったのですが、今からだと食べるのが7時半過ぎちゃうので急きょ麻婆スパゲティに変更しました。パパ食べてくれるかなと心配しながら作っていたのですが、いざ食べる時になって私の方が気分が悪くなって吐き気がして2口以上食べられませんでした。仕方が無いのでパパの提案で息子のアイスをもらって晩ご飯にしました。で、家には何も食べる物が無いのでパパが夕飯後、私でも食べられそうな物、アイスとかうどんとか買いに行ってくれました。一緒に行くかと聞かれましたが、いつもなら喜んでお供しましたが、今日は行けませんでした。アイスコーヒーを飲んでも良いか聞いたら止めておけと言われました。残念。喉が渇くのでお茶を飲みました。これってうつなんでしょうか。

もしかしたら昨日ジプレキサザイディスを飲んだせいかもしれません。ジプレキサのジェネリック医薬品であるオランザピンを飲んだ時も食欲不振だったので。でも、ジプレキサって確か太るはずなのに、変だなあ。ドクターの言う通り、1錠飲んだくらいでは太りはしないのかもしれません。オランザピンを毎日飲んでいた時は反対に体重が減ったので。

パパが帰って来ました。アイス10個と食パンにうどんの材料におやつも買って来ました。早速アイスを1個食べました。家計簿に、息子が出した1000円をレシートの金額から引いて書いた方が良いか、それとも息子からもらった旨を書いてレシート通りの金額を書いた方が良いか聞いたら、パパ不機嫌そうにお前の好きな様に書けば良いと言いました。映画を見ている最中に聞いたので機嫌が悪かったのかもしれません。私って本当にそういうのに気が利かなくて嫌になってしまいます。私、居ない方が良いのかな。(T_T)